2017年10月14日

10/15のおびさんマルシェは延期します!


明日(10/15)のおびさんマルシェは悪天候の為、来週に延期します。
午前中の降水確率が80%で、午後の降水確率は70%
雨の量は少ないみたいですが、さすがにこの降水確率では開催できません。
延期します!

第71回おびさんマルシェ

日時 
2017年10月15日(日)
2017年10月22日(日)11時〜日没

場所 おびさんロード全域(中央公園〜大橋通り)
posted by みちる at 11:06| Comment(0) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

10/15のおびさんマルシェは開催できるのか!?

週間天気予報を見ると10/15(日)の天気は降水確率80%の雨です。
前後も雨の日に挟まれているのでかなり微妙です…。
このままいけば今週末のおびさんマルシェは延期ですが、最終的な判断は前日の10/14(土)の正午までにくだします。
念のため出店者リストの更新は開催の有無が決まるまで保留しておきます。

今年の春はずっと天気に恵まれていたのに、秋は見放されています。
もしかしたら急転するかもしれませんので御注意ください。
コチラのブログで最初に決定をアップしますので出店者やお客様は御確認くださいませ。
posted by みちる at 18:27| Comment(0) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

第71回出店者募集

おびさんマルシェ.jpg

9月のおびさんマルシェ、無事に終了しました!
参加いただいた皆様ありがとうございました!
早速10月の出店者も募集を開始したいと思います。


第71回おびさんマルシェ


日時 
2017年10月15日(日)11時〜21時

場所 おびさんロード全域(中央公園〜大橋通り)
※雨天時は22日(日)に延期します。

出店料 1ブース1500円/1日

内容
高知ならではの「食」と「アート」に特化したお洒落な蚤の市。オープンカフェ、高知ならではの食材、イラストレーション、書籍、植物、アクセサリー、陶器、雑貨、ガラクタなどなど。お気に入りのアイテムを捜しに来てください!

応募方法:初出店の方
初めての出店の方は、必ず一度お会いして打合わせをさせて頂いています。
お手数をかけますが、締切前に打ち合わせが出来るように早めに私までメールしてください。
基本的に打ち合わせは高知市内で夕方から夜にかけて行いますので予め御了承ください。
メールには「代表者名」「連絡先」「出店内容」を明記してください。
obisun_marche@yahoo.co.jp
〆切:10月6日(金)

こちらから折り返し日程調整のメールをします。
尚、おびさんマルシェを一度も見たことがないという方は、まずは生でご覧になってからご応募ください。
※予定数を超えた場合は出店できない場合もあります。県外から出店される場合も一度打ち合わせをさせてもらっていますので御理解ください。

応募方法:過去におびさんマルシェ出店経験のある方
出店希望者は「店名」「代表者名」「連絡先」「出店内容(コメント)」を明記して、私までメール下さい。
obisun_marche@yahoo.co.jp
〆切:10月9日(月)
※予定数を超えた場合は出店できない場合もあります。御了承ください。昨年より雨天時の延期の連絡はメールにて行っています。御了承ください。

注意!
事務局からメールを送り返してもエラーで戻ってくる場合がよくありますので、必ず受信できる状態にしておいて下さい。申請メールを送っても返事がないという方は、いま一度受信設定を確認してください。又は別のアカウントからメールを送るなりすることをお勧めします。常連の出店者でもエラーで戻ってくる人がいますので注意してください。

※出店者募集が始まるとメールチェックをしますが、それ以外の時期はあまりメールをチェックしませんので予め御了承ください。

それでは宜しくお願いします!!
posted by みちる at 08:17| Comment(0) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

第70回出店者の紹介!


お待たせしました9月のおびさんマルシェ!
先週は台風の影響で開催できず残念でした。
しかも延期したらゴッソリと出店者がキャンセルとなってだいぶ寂しい出店者リストになりました。
しかし、人気ブースや新たな出店者もおりますので楽しいおびさんマルシェになることでしょう。
安藤桃子さんが立ち上げるおびさんロードの映画館も間もなく始動!
週末は是非おびさんロードに遊びに来てください!!

※現在(9/22朝)のところ日曜日の天候は40%曇り。
これ以上、悪化するようだと明日(9/23)の昼ごろに開催の最終決定を行います。

※追記(9/23):日曜日の天気は快晴。降水確率0%です!!問題なく開催致します!!


第70回おびさんマルシェ


日 時
2017年9月24日(日)
11:00〜21:00 
※殆どのお店は日没に閉店します。
※出店者によっては直前にキャンセルする場合もありますので、予め御了承下さい。

場 所
おびさんロード全域


大橋通り側



手作り袋物他・雑貨など向かいの新生ビルに店もあります。

植 野 陶 器 店
店内にも沢山の商品を用意しています。マルシェ特別価格もあります。

Treasures of Emano
ピアス・イヤリングのアクセサリーを販売します。似たような物はありますが、同じものは一切作っていません。流行等は一切知りませんし、手本にしているものもありません。自分が想うテーマにそって、作成しています。

ヒマラヤンオーガニック
Cafeは、本場ネパールのチャイ、オーガニック紅茶、コーヒーとホットサンド。癒しコーナーは、ヒマラヤ精油と土佐精油のコラボ。ミニワークショップもあります。

E & A
こんにちは、E&Aと申します。今回は秋の味覚で人気の栗とさつまいもを使ったお菓子が並びます。ダバダ火振栗焼酎パウンドをはじめ、さつまいもマフィンなど、その他シフォンケーキ、焼菓子も種類が多くなってきています。沢山持って行きますので、是非お立ち寄りくださいね。

土佐和ハーブ協会 楽
豊富な高知の「和ハーブ」を使ったお茶やスープ、一品を用意します。「Fresh 和ハーブのお茶」もお楽しみに..。

Odette
ハンドメイドアクセサリー等を販売しています。

流木雑貨フロムSea
流木で装飾用雑貨を造っています。黒潮を旅して高知県四万十市・黒潮町に打ち上げられた木を使っています。

楓文庫 ときどき書店
絵本(おすすめ新本&古書)店頭読み聞かせは随時開催します!

Happy Clover 移動雑貨店
布小物、バッグ、洋服、レジンアクセサリー等、たくさん並びます♪

USAKOとTORAO
癒しのリースとガラスや天然石のアクセサリー、布物、ワイヤーのかごなど。

ねこ左えもん
ねこがいっぱいです。見にきてください。

アンのレース屋さん
レース編みのショールやドイリー ニット小物など。手作りクッキーも販売します。

ろ く た *
お部屋にグリーンを飾るプラントハンガーを製作しています。お部屋のインテリアにいかがでしょうか。ハンドメイドのアクセサリーなどもご用意して、お待ちしております。

R U B A N
色とりどりのポーチを中心に、バックやがま口などの布こものを制作しています。お客様に可愛いと思って頂けたらうれしいです。

puala (プアラ)
天然サンゴ、天然石ピアス、淡水パールを取り入れたaccessory?雑貨を販売します。
宜しくお願い致します。

ドゥニ・クリスタル
アンモナイトの化石、マンモスの骨になどお手頃価格(200円〜)で販売中。

あんてぃーく 陽だまり縁
本格骨董から昭和レトロな雑貨など、珍しいもの楽しいもの取り揃えてます。

maito × christy
maitoの作品(ポストカード・アクセサリー等)select shop christyで扱っている服飾小物品。

中の橋商店街

fraise berry
今回のfraiseberryブースでは、こっくりしたオータムカラーの新作たちや、フロッキー素材を使ったシーズンアクセサリーたちをたくさん並べます!是非お立ち寄りくださいね!

天然服工房 プチプラム
天然素材の手作り洋服です。レディース、メンズ、子供服、ウェディング、舞台衣装など幅広い展示と、秋の新作でお楽しみいただけます。

m e o w
アレルギー対応ピアスを主に販売しております☆イヤリングも販売始めました!ハーバリウムを使用したネックレスも販売しております!秋冬ピアス、イヤリングも新しく作りましたので、お気軽に遊びにきてください♪

編み物工房 coffee chan
編み物で作りました、アクセサリーやヘアアクセサリーを販売しております。人気の小花のアクセサリー、多数お持ちします。他、おびさんマルシェのファンの方々のリクエストにお応えし、赤のブローチご用意しました。ぜひ、お越しください。

chaleur (シャルール)
若草町にあります、雑貨カフェのシャルールです!秋冬に着けたいワンポイントアクセサリーや小物など持って行きます。ぜひのぞいて見てくださいね♪

M O I R S
ハンドメイドのアクセサリー(ピアス・イヤリング・ヘアアクセサリー)や、布小物・親子服を作って販売致します。

メルクマーチ
フェイクスイーツ、布小物、リカ服、アクセサリーなど。

わたぼこりproject.
ブローチや陶器人形のお店です。お気軽にどうぞ!

S U G A R
世界に一つだけ!一つ一つ心を込めて作ったハンドメイド雑貨やアクセサリー類を主に置いてます。新作もあります☆

ファウスト
おびさんロード名物チキンカツサンドはマルシェの必需品。手づくり焼き立てパンも店頭販売します。店内にはパスタやハンバーガーもありますのでゆっくりしていってください。3階ギャラリーでは2人のカメラマンの写真展を開催中。

ダ ニ エ ル
樹脂アクセサリーなど造形雑貨をメインに製作しております!

chaki_chaki
「ネイティブ柄のピアスやブレスレットなど、アクセサリーを販売予定です。ドリームキャッチャーも販売します。3回目の出店です!よろしくお願いします!

mush factory
粘土アクセサリーなど、ゆるくてクスッと笑ってしまうような雑貨を作っています!ぜひお越しください!

M-kobo
天然石、ビーズ、スワロフスキーを使用し、「いつものおシャレに+αを」「唯一無二な作品作り」を念頭に、1つ1つ心を込めて丁寧に製作し、長く愛用される物が製作目標です!また、簡単なオーダーなら、その場で受け付けます。

Sumire*
国産合金、k14gfを主とした--、上質、大人可愛いアクセサリーを、ささや-か-な日常の彩りに。

堀 詰中央公園側

以上、皆様のお越しをおびさんロードにてお待ちしております!!
posted by みちる at 09:00| Comment(0) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

9/17のおびさんマルシェは延期します!

明日(9/17)のおびさんマルシェは悪天候の為、来週に延期します。
台風18号の接近に伴い、高知市内は朝から夕方まで強い雨と風に見舞われるとのこと。
皆さん十分にご注意くださいませ。


延期します!

第70回おびさんマルシェ

日時 
2017年9月17日(日)
2017年9月24日(日)11時〜21時

場所 おびさんロード全域(中央公園〜大橋通り)
posted by みちる at 11:01| Comment(0) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする