2015年07月09日

第55回出店者紹介!

おびさんマルシェ.jpg

今回も賑やかな出店者数になりました。
しかしながら天気が不安定な日が続くので油断は禁物!
今のところ曇り曇り時々晴れ晴れなので問題なく開催できそうですが、いかんせんこの時季は急に予報が変わるので…。
一応、出店者リストをアップして、開催の有無の最終決定は7/11(土)の昼ごろにコチラのブログでお知らせします。
みんなでテルテル坊主をつくって祈りましょう!!


第55回おびさんマルシェ


日時
2015年7月12日(日)
11:00〜21:00 
※殆どのお店は日没に閉店します。
※出店者によっては直前にキャンセルする場合もありますので、予め御了承下さい。

場所
おびさんロード全域


大橋通り側


手作り袋物他・雑貨など向かいの新生ビルに店もあります。

ひ ふ み 工 房
麻ひもにさらさらしたファーを合わせて夏さらファーバッグをご用意しました。ぜひお手に取ってみてください。

T r u s t
樹脂系粘土、レジン、布、レースを用いて、オリジナルの雑貨や小物を制作しています。生活のワンポイントにTrustオリジナルの《かわいぃ》を是非取り入れてみてください。

さ な ぎ 工 房
プラ板でのアクセサリーや小物販売マグカップなどの装飾販売です。

K a y
天然石のアクセサリー チタン、ステンレス、K14GFを使用しているので、金属アレルギーの方にも楽しんでいただきたいと思っています。

植 野 陶 器 店
店内にも沢山の商品を用意しています。マルシェ特別価格もあります。

Gwash Craft Laboratory (ガッシュ クラフト ラボ)
手縫い革細工の小物や鞄の販売をしています。使い勝手を考えて作っていますので、同じように見える商品でも、細かい部分で違う場合があります。気軽に手に取っていただきたいです。ご来店をお待ちしています。

こぶたせいさくしょ
エプロンスタイやガーゼハンカチなど、ベビー・キッズ向けの布小物を販売します♪

天然服工房プチ・プラム
リーハンドカットで作った一点物のナチュラル服です。素材選びに時間をかけ、リネン・コットンの良さを生かし、布そのものを楽しめるような着やすいデザインです。定番ワンピース、チュニック、和・洋両用リネン割烹着の他、新作ナチュラルリネンウェディングや、メンズ対応トップス「メンズ・プラム」が見どころ!

enough
和み石、布小物、アクセサリー、オーガニック犬猫おやつ(dog’s life)

Chaleur -シャルール-
朝倉にあります、お家ショップのchaleurです。その場で彫るkusu2のお名前消しゴムはんこ、ネクタイを使ったアクセサリーなど、可愛いをギュッと詰め込んで出店させて戴きます♪お気軽に遊びに来てくださいね♪

楓文庫 ときどき書店
絵本(おすすめ新本&古書)店頭読み聞かせは随時開催します!

木工房 創舎 (sou-ja)
木工品、雑貨、アクセサリー、カトラリー、小物家具など無垢の温かみを感じることのできる作品。

handmade*zakka〜mano〜
高知市瀬戸にあるおうちshopです。全国の委託作家さまのhandmade作品とともにhoccaの作品をお持ちします。洋服・服飾雑貨・アクセサリー・雑貨など個性的なたくさんの作品が並びます。

Happy Rabbit.
手作り布雑貨などを色々ご用意してお待ちしています。

ま れ や
まりとれいこのまれに店出すまれやです。思いを石に込めた思石(おもし・ペーパーウエイト)やあなたのミカタ石丸セブンに石丸オセロなどなど土佐弁丸出しで出店しています。ぜひおしゃべりに(^^)/まれやのブースでお待ちしています。夏のアイテム土佐手拭いも売ってまーす。

un paquet パケ
ヴィンテージボタンをモチーフにアクセサリーの制作をしています。

Bar Baffone
細工町でイタリアンバルをやっています。美味しい食事と温かいドリンクもありますよ〜。ピッツァ、パスタなどなどお気軽にオープンカフェで寛いで下さい。

メルクマーチ
フェイクスイーツ、布小物、リカ服、アクセサリーなど。

b o n b o n
アクセサリーと布小物などを置いてます。

habit*fleur (アビ・フルール)
ベビーやキッズ、大人女子まで、使ってくれる人が笑顔になれるようなハンドメイド雑貨を販売します。

う ぶ 華
箪笥のなかで眠っていた着物や洋服を丁寧に解いてちょっとステキな小物にリメイクしています。

P u a l a
天然石や貝殻を使用したアクセサリー、beach雑貨など販売します。

アメリカンフラワー
高知では大変珍しい透明な花を使ったディップアートの店です。

i c h i .
レジン、洋裁、編み小物、ワイヤークラフトなど*

ドゥニ クリスタル
アンモナイトの化石、マンモスの骨になどお手頃価格(200円〜)で販売中。

USAKOとTORAO
リースとワイヤーのかご、アクセサリー、小物など。

christy × maito
maitoの作品(ポストカード・アクセサリー等)select shop christyで扱っている服飾小物品。


中の橋商店街


森のレトロな雑貨屋さん
フランス蚤の市、昭和レトロ、ミッドセンチュリー、アートなどをキーワードに1950年代〜1980年代くらいの商品、森から生まれたハンドメイド作品を出店いたします。蚤の市をイメージした雑 貨屋さんをめざしていますのでぜひ見に来てください。

野 じ 庵
鹿毛皮ストラップを売ってます。狩って、なめして、作ってを一人でやってます。見ちゃってやー。

彫紙アート高知 翔's ROOM
彫紙アートで作成した雑貨(ブックカバー、うちわ、しおり等)販売、ワークショップ(デザインは3パターンから、また好きな色の紙を選んでいただいて、30分で完成できるもの)

happeace
陶土を使用したブローチを中心に、いつものおでかけや日々の暮らしに、happeaceの小物をそっと添えて。出会った瞬間、どきどき。思わず触れてみたくなる。そんなアクセサリー・雑貨をお届けします。

Gabu/Rie (ガブリエ)
JUNKをテーマに多肉植物・サボテンのアレンジ、リメイク缶、鉢、などを作っています。より多くの方に多肉植物の魅力を知ってもらいたい!という思いで活動しています!!

Cache Cache
布小物・雑貨・消しゴムはんこなど。

green.
アクセサリーなどのニット小物にペーパーアイテム等を製作しています。ミシン糸など細い糸の編み込みにチャレンジした、この春夏の新商品等もお届けしたいと思っています。皆さんのお越しをお待ちしてまー す♪

森 田 ネ ー ム
横振りミシン(普通のミシンとはちょっと違う。足元のレバーを調節して刺繍できるミシン。)を使って、フリーハンドで刺繍する文字や絵をぜひご覧ください。

びりびりソスペチョショップ
イラストレーターなかひらじゅんこのびりびりであやしいお店です。ひさびさの出店です。ブローチやぺらぺらまんが、へんてこ人形など。夏の暑さにまけないくらいの変なグッズをそろえてお待ちしています!

ステンドグラス工房 チャイハナ
ステンドグラスのランプ、小物、アクセサリー、万華鏡。

hahatoco (ははとこ)
陶器の器、陶器ブローチ等のアクセサリー、陶器の置物(動物や人のカタチ)と、ビーズアクセサリーを制作しています。初出店ですので宜しくお願いします。

カフェテラス FAUST
おびさんロード名物チキンカツサンドはマルシェの必需品。温かい珈琲や冷たいドリンク、週替わりのパスタも人気です。ゆったりした店内へお気軽にどうぞ。

あきやまひろみ
ポリマークレイでアクセサリーや雑貨をつくっています。紙ものも少し並びます。

vio & お針山のまじょ
楽しいガーランドやひとつひとつ刺繍を施したロゼット、プラバンや手刺繍のアクセサリー雑貨を丁寧に作りました。気軽に覗きに来てみてくださいね♪

3 8 -miya-
樹脂粘土で作ったバラをフェルトと合わせたカラフルなブローチ、シーバンブーや国産珊瑚のピアス・イヤリングなどなど、沢山ご用意してお待ちしております。

毘殊 -Bijyu-
オルゴナイト、サンキャッチャー、天然石アクセサリー、天然石ストラップ。

プラバン雑貨 tamura
初出店をさせていただきます。プラバン作品がおもですが、これから他出店者様の刺激など受け、勉強し自分らしいものを沢山作れたらなと思います。お客様にとって私の作品がいい出逢いとなると嬉しいです。

éclat (エクラ)
キラキラ夏らしいピアスや小麦パンブローチ、モビールなどなどをお持ちします。遊びに来てください。


堀 詰


fraise berry (フライズベリー)
今回は手染め糸を使用したブローチ、ブレスレット、アンクレット、カチューム、ピアスなど、夏のアクセサリーとしてぴったりな、更にカラフルな小物たちをお持ちします!

キナリゴロナン
樹脂粘土のスイーツ、多肉植物、レジンのアクセサリー、布製品の加工です。

空に実がなるまで
ナミマガシワやレジンやビーズ、毛糸や刺繍糸で作品を作ってます。世界にひとつだけを売り文句にしていこうとしているところです。

南の風 kuu & a-drop @
ちょっとお洒落な普段使いをテーマに、今回は夏素材の浴衣地をメーンに服、絣を使ったバック、編みアクセサリー。

南の風 kuu & a-drop A
a-doropはsee glassのオリジナルマクラメ編みアクセサリー等です。


中央公園側

以上、こんな感じの7月のおびさんマルシェです。
皆さん、ぜひ週末はおびさんロードへ遊びに来て下さい!
次回のおびさんマルシェは 9月13日(日) に開催予定です!
詳しくはコチラのブログで後日案内します!
posted by みちる at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422072661

この記事へのトラックバック