2021年01月05日

みんなで描こう おびさんロード

●2.jpg

2021年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年はコロナに振り回されて大変な一年だったことと思います。
今年はそのリベンジとして市民の皆さんと一緒に楽しめる面白い企画を考えました。
奮ってご参加ください!


みんなで描こう おびさんロード
SHOPPING × ART



企 画
おびさんロード商店街オリジナルのショッピングバッグ(紙製)を作ります。バッグのデザインには皆さんが描いたイラストを散りばめます。

募集内容
あなたの考えるおびさんロードに居そうな人物・動物・静物何でも構いませんのでイラストにしてください。背景は不要でカラー作品(白黒でも可)。著作権を侵害しているものや、公序良俗に反するものは禁止します。採用数は最大で100名ですが、応募数が上回った場合は商店街で厳正なる選考を行わせて頂きます。1人2点まで応募可能。識別不能な作品は除外させて頂く場合があります。提出された作品は返却いたしません。採用作品の著作権は商店街に帰属します。

応募方法
応募用紙(pdf)を印刷して、作品と必要事項を記入した用紙を商店街事務局へ郵送するか、下記店舗へ提出してください。

応募用紙はコチラ➡ おびさんロード_応募用紙.pdf

郵送の場合 〒780-0841 高知市帯屋町2-1-3 おびさんロード商店街振興組合 まで

店舗へ直接の場合 「ペーパーメッセージ」「ファウスト」「服地のヤマサキ」 まで

締 切
2021年(令和3年)1月18日(月)必着

完 成
出来上がったショッピングバッグは2月中旬頃におびさんロード商店街の組合店舗にて買い物袋として実際に配布します。プロの漫画家やイラストレーターも参加するので、一緒に楽しいおびさんロード商店街を描きませんか?どんなものが完成するのかお楽しみに!

一緒に参加するプロの漫画家・イラストレーター※順不同。敬称略。変更になる場合もあります。
デハラユキノリ
村岡マサヒロ
柴田ケイコ
正木秀尚
森田将文
なかひらじゅんこ
◎nakagoshi reiko
なかうちわか
万里ちんゲール
笑描き つる子
とおちかあきこ
okubo junko
posted by みちる at 14:00| Comment(4) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする