2020年08月17日

第89回の出店者募集!


今年の上半期は新型コロナウイルス感染症の影響でおびさんマルシェは全く開催できず、仕方ないとはいえ非常に残念でした。
現在も予断を許さない状況ではありますが、しっかりとした対策を講じていれば小規模な野外のイベントですので問題ないと考えています。
出店者は以下の取り組みに目を通しておいてください。


マスク着用やアルコール消毒や手袋着用など各自でしっかりと感染拡大防止の取り組みを行ってください。
体調の優れない方の出店はお控えください。当日の検温もしっかりと行ってください。
隣り合わせのブースは作りません。各ブースを離して開催しますのでご理解ください。


ちなみに10月18日(日)&25日(日)11月15日(日)&22日(日)12月13日(日)&20日(日)の3ヶ月連続2週連続開催にする予定です。
上半期の遅れを取り戻します笑。
今から予定を空けておいてください!!
それでは9月の出店者募集をスタート致します。


第89回おびさんマルシェ


日 時 
2020年9月20日(日)11時〜18時頃
※雨天時は27日(日)に延期します。

場 所 おびさんロード全域(中央公園〜大橋通り)

出店料 1ブース1,500円/1日

内 容
高知ならではの「食」と「アート」に特化したお洒落な手づくり蚤の市。オープンカフェ、高知ならではの食材、イラストレーション、書籍、植物、アクセサリー、陶器、雑貨、ガラクタなどなど。お気に入りのアイテムを捜しに来てください!

応募方法:初出店の方
初めての出店の方は、必ず一度お会いして打合わせをさせて頂いています。
今回からZoomでのリモート打ち合わせも導入しますので、希望者はお気軽にご相談ください。
お手数をかけますが、締切前に打ち合わせが完了するように早めに私までメールしてください。
打ち合わせが出来る日時が埋まってしまった時点で新規出店受付は終了致します。
基本的に打ち合わせは高知市内で午後から夕方にかけて行いますので予め御了承ください。
メールには「代表者名」「連絡先」「出店内容」を明記してください。
obisun_marche@yahoo.co.jp
〆切:9月11日(金)

こちらから折り返し日程調整のメールをします。
尚、おびさんマルシェを一度も見たことがないという方は、必ず一度は生でご覧になってからご応募ください。
※予定数を超えた場合は出店できない場合もあります。県外から出店される場合も一度打ち合わせをさせてもらっていますので御理解ください。

応募方法:過去におびさんマルシェ出店経験のある方
出店希望者は「店名」「代表者名」「連絡先」「出店内容(コメント)」を明記して、私までメール下さい。
obisun_marche@yahoo.co.jp
〆切:9月14日(月)
※予定数を超えた場合は出店できない場合もあります。御了承ください。昨年より雨天時の延期の連絡はメールにて行っています。御了承ください。

注意!
事務局からメールを送り返してもエラーで戻ってくる場合がよくありますので、必ず受信できる状態にしておいて下さい。申請メールを送っても返事がないという方は、いま一度受信設定を確認してください。又は別のアカウントからメールを送るなりすることをお勧めします。常連の出店者でもエラーで戻ってくる人がいますので注意してください。

※出店者募集が始まるとメールチェックをしますが、それ以外の時期はあまりメールをチェックしませんので予め御了承ください。

それでは宜しくお願いします!!
posted by みちる at 11:40| Comment(0) | おびさんマルシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする